So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

W2C-Clipper 株式会社トリロジー [W2C-Clipper]

W2C-Clipper

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」


下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大15000円安くなります!
W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」



W2C-Clipperは、メタトレーダー4(※1) 上で動く自動売買プログラム(※2)ですから、
経験の浅い投資家が導入可能な 『数少ない方法の一つ』
と言えます。
W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

リスクを抑えつつも、資産を自動的に殖やしたい.

そんな欲張りな投資家にご満足頂ける

のご紹介です。
情報商材キャッシュバック

W2C-Clipperを手に入れた貴方は、
安定投資法を探求し苦悩する日々から開放され、2度と他の自動売買プログラムを探す必要が無くなるでしょう。
メタトレMAX

巷に氾濫するナンピン(※3) +マーチンゲール(※4) を用いたEAでは、その殆どが未来の相場に適合する事なく、ロスカットへの道を辿ることになります。
ラグジュアリーFX
「W2C-Clipper(ウィンスクエアクラブ‐クリッパー)」は、
同ロジックの最終進化形態であり、安定した資産増加曲線を実現する自動売買プログラムです。
勿論相場で勝つ方法は、他にも様々存在します。
メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花
これらは全て相場の性質や参加者の心理、過去データの分析から、そのトレード自体の正確性を高めることを目的としたトレード手法といえます。
FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)
要するに上記の手法は、
相場の性質や期間、参加者の心理に結果が大きく左右されてしまうと言う事です。


しかし、上記のものとは発想の原点から異なり、
相場の性質や期間を問わない極めて優秀な、ある意味恒久的に通用するトレード手法があります。
それは「ナンピン+マーチンゲール」を用いた手法です。
パリス昼豚の5万円FX
これは
投資を職業として成り立たせているプロの方々が好んで用いる方法でもあります。

ただし、確かにこれは相場で勝ち残る手法のひとつではありますが、その性質上非常にシビアなリスクマネージメントとロジック設計を必要とします。


安易に手に入り世間に氾濫する同手法には不完全なものが多く、破産者を輩出してしまうものまであります。
よって、一般の個人投資家にはなかなか普及していないのが現状です。
FXスキャルマスター

上記リスクコントロールに課題のある同手法ですが、今回我々W2C-EA開発チームは、
徹底した「リスクコントロール」を施し、
また後述するように
個人のリスクテイク度合いに応じて、容易に設定変更可能なEAを開発する事に成功しました。
今までの機関投資家が用いてきた同手法とは一線を画した、まったく新しいロジックとなっております。

タグ:W2C-Clipper

共通テーマ:

-|2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。